プロフィール

 松葉杖

Author: 松葉杖
このブログは私、松葉杖のダラ~っとした日頃の生活を書きます。身内ネタが主体。
歌手石川ひとみさんの追っかけです。
シンガーソングライター福山沙織のスタッフ。
性別:男性
好きな食べ物:お寿司
アルコール:弱い
ただいまダイエット中、82キロスタート
最高69キロ、現在73キロリバウンド中
プロフィールの画像は福山沙織ちゃん。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


アクセスカウンター


画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)


スポンサーサイト


いつの間にか秋・・・

先週ひっちゃんこと石川ひとみ姫をおっかけて、石川県は鶴来いきましたぁ・・・

3度目の金沢・・・勝手知ったるのつもり・・・w

新西金沢駅から鶴来へ行くのだが・・・券売機がないぞ?

早朝は無人駅・・・


そこへ地元のJK・・・あのー電車はどーやって乗るの?・・・おぢさんと一緒にいきませんか?・・・・

あーはい・・・との返事。 

いいんかぁぁぁおい!

面白いおぢさんと思ったらしい。

そんなこんなで鶴来到着・・・

到着してわかったこと。鶴来は「つるぎ」と読む・・・

それまで、つるきとか、つるらいとか、つるくるとか。



んー鶴来最高です!空がひろい!!山があるしのどか。

久しぶりののーんびり感ですね。

いつも地方に行くと思うのは、本当にひとみ姫は来るのだろうか?

同姓同名のピアニストだったり議員さんだったりして・・・なんてね。

そんな事がないようにムタ氏中心に情報収集活動するわけですが・・・といつても我が輩はただただ情報もらうだけw・・・なかまのみなさん、いつもありがとうです。


こんかいのイベントは「MROラジオまつりinつるぎ」にひとみ姫ご出演。

私より早く現地入りのムタさん、お疲れ様です。

ムタさんに場所を確保していただき感謝です・・・それにしてもムタさんよりはやい現地のみなさんには勝てません・・・が、割り込んで先頭でみてる人がいたけど、やはり挙動不審者でした。まあ関わらずですね・・・

ひとみ姫出番まで時間あるため、ムシャムシャとあちこちの屋台食べ歩き。

さすが北陸、何を食べてもうまい!

そうこうして演者さんのリハ。

我々は見送りの為のポイントを探して検討してウロウロ…これをやっておかないと後でお見送りが出来なくなることがある。

ひとみ姫のリハになると、あのまったりモードがガラリと緊張モード!
他の演者さんは歩きで待機舎からステージに来ますがひとみ姫は専用車でした。

ちなみに待機舎は道路はさんで向かい側といった目の前。

撮影、録音禁止‼︎

カメラを向けると係りの人が制止!
(本番中は制止されなかった…?)
まぁ~今の世の中著作権ですよねぇ~!


話は変わるが、鶴来のゆるキャラを紹介ですね。

イベントは始まり、ひとみ姫は他の演者さんとは違い、厳重な警戒態勢が敷かれての出演…

そこまでしなくても、、と思うのだが、やはり不審人物はどこにも現れるというもの!実際現れてました常連の不審者。

ひとみ姫のステージは約30分弱、内容はヒミツなので割愛。ムタさんのブログに出てると思うけどね、、

野外ライブは気持ちイイね!
ひとみ姫は野外で歌うのがとても大好きと言ってたけど、ステージいっぱいにのびのびと歌ってました‼︎

ステージが終わりひとみ姫は専用車で待機舎へ…
我々は見送りポイントへ…

そのポイントから待機舎が一望できるのだが、常連不審者がウロウロしてるのを観察。何をしようというのか?係りの人に追い返されて途方に暮れてる(笑)

ムタさんの指示でその不審者をデジカメで撮影。この画像をムタさんはどうしよういうのだろう(笑)そのうちコレクターになってしまいそうですね!

そうこうしてるうちにひとみ姫が車両に乗って出て来ましたぁ…

ひっちゃ~ん!お疲れさでしたぁ‼︎
と手を振る。
ひとみ姫も気がついて手を振ってくれた!

いゃ~手を振ってくれましたねぇ^_^
するとムタさんは私に振ったんですよ~
ムキになって、私だよ~…の下らないやりとり(笑)



ふと不審者の方を見たら 見送りできずでしたね、、たぶんサインして欲しかったのだろう、でもラジオ番組の出演は基本的にガードが厳しいものです。(ムタさん曰く)

鶴来駅までとぼとぼ歩く…
電車に乗って夕日がまぶしい…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nightbirdxyz.blog.fc2.com/tb.php/98-7a173339

 | ホーム | 


