プロフィール

 松葉杖

Author: 松葉杖
このブログは私、松葉杖のダラ~っとした日頃の生活を書きます。身内ネタが主体。
歌手石川ひとみさんの追っかけです。
シンガーソングライター福山沙織のスタッフ。
性別:男性
好きな食べ物:お寿司
アルコール:弱い
ただいまダイエット中、82キロスタート
最高69キロ、現在73キロリバウンド中
プロフィールの画像は福山沙織ちゃん。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


アクセスカウンター


画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)




9月も末でござんす。

ダイエット生活も4ヶ月たちましたぁ。

なんだかんだ言いながら、とりあえずのマイナス10キロまできたものの・・・

運動もしているせいか筋力も付き、なかなか60キロ台に落ちない。


東京シティーマラソンの抽選も落ち、気長~にやりましょか。

どーせこれから秋冬シーズン。

食べ物がおいしい季節。

せいぜいリバウンドしない様きをつけます。


話は変わり、織姫こと福山沙織殿のニコ動、歌ってみた、の紹介でござんす。♪「She」♫



この前織姫にお会いした時、非常に喉の調子が悪いとのこと。

健康診断も今まで受けたことが無いようなこともぼやいて・・・


そこで伊藤園の「人間ドッグへ行こう!」キャンぺーンの応募シールを集めて織姫のライブに持っていこうではないか・・・(御本人まじめに集めてます。)


次のライブは10/7 六本木BeeHive 港区六本木7-11-10 

   「GSナイト」  詳細は福山沙織のサイトをみてね。(めんどくさがりの小生)

なんと織姫はコスプレで一日中MCらしい・・・んで、トリで歌うと。


大御所でんなぁ!


とまあこんなところで・・・











コメント

おはようございま~す♫

-10キロまで落ちたんですか((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
本当 秋冬は美味し物が増えるのでリバウンド気を付けて下さいませp(^-^)q
2012-09-29 04:07 アバンポップ #- URL編集 ]

いつもど~もです。


問題はこれからですよ、Mai-Kやほかのアーティストたちの曲を聴きながらこれからもがんばります。
2012-09-30 19:02  松葉杖 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nightbirdxyz.blog.fc2.com/tb.php/69-65dac688

 | ホーム | 


