プロフィール

 松葉杖

Author: 松葉杖
このブログは私、松葉杖のダラ~っとした日頃の生活を書きます。身内ネタが主体。
歌手石川ひとみさんの追っかけです。
シンガーソングライター福山沙織のスタッフ。
性別:男性
好きな食べ物:お寿司
アルコール:弱い
ただいまダイエット中、82キロスタート
最高69キロ、現在73キロリバウンド中
プロフィールの画像は福山沙織ちゃん。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


アクセスカウンター


画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)


スポンサーサイト


シンフォの麻衣姫

Mai Kuraki Synphonic Live -Opus 1-

久しぶりの倉木麻衣ライブ。今回はシンフォニックということで・・・

開演40分前に到着。toshiおじさんと東京芸術劇場のなかへ・・・

ワインの試飲発見。小生はスパークリングの赤を試飲。

まあ、ワインの事は全く分からずの私ですが、おいしかった。

Toshiおぢさんも飲んでたけど、飲めたんですね。

そうこうしてる間に開演時間。


厳かに、幻想的に、神秘的にMai-K登場。

緊張感わ伝わる・・・

間違えちゃったぁ~・・・なんてぜーったい言えない雰囲気。妙にズッコケを期待。


前半と後半の2部構成

会場との一体感というよりは、Mai-Kにつつみこまれたよ~って感じでした。

Toshiおぢさんはあまりの気持ちよさで寝てましたが・・・


まあ内容はいつものように省略。会場にカメラいっぱいでしたから、その内放送されるかなんかあるでしょう。

帰り際、記念品を頂いて会場の外へ・・・どしゃぶりの雨。


「セプテンバーレイン」・・・誰が歌ってたんだっけ・・・八神純子?

いや、太田裕美だぁ・・・

太田裕美は「9月の雨」・・・

セプテンバーレインは誰だっけ・・・

話がそれたのでおしまい。










スポンサーサイト

コメント

おはようございま~す♫

シンフォニックliveMai.Kに包み込まれた感じって
良いですよね^^私も味わいたかったwww((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
試飲のカヴァもねエヘヘ(ゝω・)
放送されても観れないこと多いから
DVDに期待します((0(^_^)0))

2012-09-12 03:18 アバンポップ #Ye.T0lCo URL編集 ]

お元気してましたか?

Mai-K美しかったですよ!
女神様~って感じで・・・
なかなか神秘性を表現できる人もいないですよね・・・
やさしい感じが印象的でした。
次のライブはカウントダウンライブで、いつものMai-K復活かな?
2012-09-13 20:49  松葉杖 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nightbirdxyz.blog.fc2.com/tb.php/65-f75d2c9c

 | ホーム | 


