プロフィール

 松葉杖

Author: 松葉杖
このブログは私、松葉杖のダラ~っとした日頃の生活を書きます。身内ネタが主体。
歌手石川ひとみさんの追っかけです。
シンガーソングライター福山沙織のスタッフ。
性別:男性
好きな食べ物:お寿司
アルコール:弱い
ただいまダイエット中、82キロスタート
最高69キロ、現在73キロリバウンド中
プロフィールの画像は福山沙織ちゃん。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


アクセスカウンター


画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)


スポンサーサイト


82キロになってた。

今年こそダイエットしょうと思っていた。
6月はじめに体重を測ったら82キロ。(また増えている)
ランニングは去年の骨折の関係でNG。もともと走れないけど・・・
ウオーキング5kmからはじめる。

週3日程度で1ヵ月たちました。
現在80~81キロの間。
なかなか減らないもんですね。

それもそのはず、食事制限は全くしておらず・・・です。
動くと腹が減る。

ただ気分爽快、体の調子が非常にいい。

先日、保険組合の先生の指導があり、できれば毎食野菜、海藻をとのこと。
また、1500~1800カロリーとのこと。

そこがむずかしいところ。

キリンの特保コーラ飲みながら頑張ります。



スポンサーサイト

コメント

おはようございま~すe-343
ダイエットでウォーキング始めたのですね^^
体重って中々減らないですよね(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
ウォーキングの後は爽快でお腹が減りますよねぇww
それで余計に食べちゃうって事は・・・ないですよねぇw(^^ゞ
特保コーラを片手に頑張ってくださいp(^-^)q
2012-07-07 03:54 アバンポップ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございます。
おなかがすくんですよ~。
あしたのジョーを見ながら減量してみます。
ウオーキングのBGMはMai‐Kですね。
2012-07-08 04:14  松葉杖 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nightbirdxyz.blog.fc2.com/tb.php/54-1ac3124a

 | ホーム | 


