プロフィール

 松葉杖

Author: 松葉杖
このブログは私、松葉杖のダラ~っとした日頃の生活を書きます。身内ネタが主体。
歌手石川ひとみさんの追っかけです。
シンガーソングライター福山沙織のスタッフ。
性別:男性
好きな食べ物:お寿司
アルコール:弱い
ただいまダイエット中、82キロスタート
最高69キロ、現在73キロリバウンド中
プロフィールの画像は福山沙織ちゃん。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


アクセスカウンター


画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)


スポンサーサイト


わらじ。

私、昔から本業の他にいくつかの副業をやっていた。
最近は頼まれないとやらないのだけど、今日は依頼が有り暇つぶしにやってきた。
何の副業かは秘密組織のため内緒。

拘束時間、約5時間。収入5千円~1万2千。
仕事内容、楽。しかし金チョー缶あります。ほとんどハッタリでやっている。

依頼の秘密会社の首領: ちび ← ほかのみんなが影でそう呼んでいる。
側近幹部達: 害巣 イ○ー城ー 北斗晶似 グチヤーマー

本日の私のバックアップ: 下町の清さん ← 現在ふぁーすとガンダムに夢中。

本部:ちび、害巣、イ○ー城ー、悪い人達では無いのだけど、とにかくいつも連携が非常に悪い。
北斗は俺より退社が早い。

本日の主な内容:清さんと「ビグザム量産の歌」を合唱しながら田園調布、銀座、タマプラに侵攻で任務終了。

本日の実働:2時間半。

ところで旧式支払電端末機誤作動後フリーズあり。いつになったら新型に変えて下さいますの?



追記

私としては、今年マイペースで気楽に出来る草鞋を構築しようと考え中です。
副業で月20万~30万目標。

まあこんなもんですかな。

 








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nightbirdxyz.blog.fc2.com/tb.php/14-c120c076

 | ホーム | 


