プロフィール

 松葉杖

Author: 松葉杖
このブログは私、松葉杖のダラ~っとした日頃の生活を書きます。身内ネタが主体。
歌手石川ひとみさんの追っかけです。
シンガーソングライター福山沙織のスタッフ。
性別:男性
好きな食べ物:お寿司
アルコール:弱い
ただいまダイエット中、82キロスタート
最高69キロ、現在73キロリバウンド中
プロフィールの画像は福山沙織ちゃん。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


アクセスカウンター


画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)




桜楓のチャレンジ

やってきました秋葉原。すんごい人人人人・・・

何しにって?

もう昨日になりましたが、桜楓こと福山沙織姫のアニソンイベント御出演とのことで、足負傷にもかかわらずいってきましたねぇ。いててててて・・・

ちなみに、桜楓という名前、おりちゃんこと福山沙織の声優名であります。
本日、桜楓ででています。
おりちゃんて何個なまえあるの?


現場AKIHABARA SIXTEEN 会場1時間前到着?
なんか様子が違う。入口に区の管理の張り紙・・・

そおいえばこけら落としライブって言ってたような。
場所移転したとのことで・・・
とまあすぐに会場見つかる。まんだらけの通りのすぐそば。


適当に時間をつぶし中に入る。
さすが秋葉のタレントさん達。レベルが高いっすね。


桜楓姫の出演直前には会場いっぱいの人。

すんげ~おりちゃんファンの数・・・ということにしておきましょう!!

桜楓 AKIHABARA SIXTEEN 初陣

桜楓の出撃、一気にハイテンション。

次の瞬間なんか飛んできた?!

 ん?!・・・サイリウム?!・・・

桜楓サイン入りサイリウムをぴょんぴょん投げ込んでいる。

強制的に超ハイテンション作戦だぁ・・・

小生も赤いのキャッチ。会場サイリウムの嵐ですな。

かっこいいです

さすがおりちゃん、いや桜楓姫。最後までパワー全開でした。

とまあ楽しい時間はあっと言う間に過ぎ大成功に終わる。


物販時間も、チラシ配りやら何やらでで・・・
小生チェキを2枚撮っちゃった。


出演者みんな盛り上げるのに必死、頭が下がりますね。


会場後にToshiさんとラーメン屋。

食べ終わってダイエットしてたの思い出す。


もっと写真乗せたいけど本日はここまで。
















75キロ台ですが

8月も後半に入り、ちょっと調子に乗ってジョギング10キロ走ったら・・・

さっそく足痛めました。右の方。



歩くのがやっと。

恥ずかしくて言えない。


一週間経っても良くならず、去年左足骨折したときの病院にいってみた。


  お久しぶりです・・・せんせっ

とまあ一通り診てもらい、先生のひとこと。

 
  ジョギングはね、ダイエットしてからしてね。


  わかってますよ、ダイエットだからジョギングするんでしょ・・・


看護師のおね~さん、笑うところではございません。


おしまい。







おりちゃんとひとみ姫のアルバム

先日、おりちゃんこと福山沙織ちゃんに会った際に、石川ひとみ姫のアルバム「With~the best of一五一会」をプレゼントした。

さっそく封を切って中を見て、わーっと言いながら興味津々・・・
一五一会という楽器がかわいぃ・・・また、おりちゃんのひまわりギターに使っているストラップと
ひとみスペシャル一五一会のストラップが同じらしくよろこんでいた。
(どおやらギターのメーカーも一緒みたいです。)
楽曲もカバー曲が多く、歌詞カードにコードもついているのですぐに弾ける・・・と言っていた。

  欲しいぃ・・・でもこの前ギター買っちゃったしなぁ・・・

  ひとみさんって、かわいぃですよねぇ・・・


そんなこんなで、あとはコソコソ内緒話?でした。



なんちゃって。



9月6日はおりちゃんのバースデイライブですね。

追記。

8/26、8/29もライブ出演決定!
詳細は福山沙織アメブロ確認‼







暦は夏の終盤へ・・・

8月に入り、ダイエット生活も順調に行くか・・・


いきませんねぇ~


なぜならディナーショー、ライブ、海に行ったり、夏祭り・・・

ダイエットは二の次にですね。

それでも76キロと77キロをうろちょろしてますね。

 石野真子ライブ
 石川ひとみ、柏原よしえジョイントのディナーショー
 (昼の部、夜の部、ダブルヘッダ~)
 Blooming Girls ディナーショー
 三本木夏祭り ひとみ姫御出演
 福山沙織 ムンディレノヴァティオライブ
 アニソンライブ 福山沙織御出演
 福山沙織 バースデーワンマンshow
 倉木麻衣 ライブ
 レッツゴーヤング ひとみ姫御出演


  わしは忙し~んじゃ!


 
 
 

 | ホーム | 


