プロフィール

 松葉杖

Author: 松葉杖
このブログは私、松葉杖のダラ~っとした日頃の生活を書きます。身内ネタが主体。
歌手石川ひとみさんの追っかけです。
シンガーソングライター福山沙織のスタッフ。
性別:男性
好きな食べ物:お寿司
アルコール:弱い
ただいまダイエット中、82キロスタート
最高69キロ、現在73キロリバウンド中
プロフィールの画像は福山沙織ちゃん。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


アクセスカウンター


画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)




シルバーウイーク

世の中シルバーウイークらしいいが、この呼び名はいつから・・・?

そーか、敬老の日が含まれているからか?

お年寄りは国の知恵所!


とまあシルバーウイークなわけですね。


小生相変らずの織ちゃんこと福山沙織のお手伝い!?の日々ですが、

今年の織ちゃん、いろんな所から引っ張りだこで、それの伴い吾輩も出向くところでの出会いなんぞもあり・・・

付き合いの世界もだいぶ変化しましたね。

織ちゃんのファンはもとより、主催者や演者さん、他の演者のファンだったり、、

まったく知らないライブに行っても誰か知ってる人がいるのはいいものですね!
















存在すらわすれてた

そーいえば吾輩ブログやってたんだっけな、、

まだ生きてます、まいぺーすに・・・

相変らずの福山沙織ちゃんのお手伝い係をしてますね。

ひっちゃんこと石川ひとみ姫のおっかけも相変らず!?
(最近いけてないが・・)

仕事はある転換期をむかえいろいろ大変W

思うところいろいろですが・・・



誘われて?

去年の12月の話ですが、プロデューサーのAK氏からの突然電話。ライブのお誘い!

丁度一年前、福山沙織がハーパニことHEART PANICにボーカルとして属してたが、その時のプロデューサーである。

いまはメンバーも総入れ替え。バンド名も「Moth in Lilac」に変えての全く別物になってのベビーバンド。

噂ではかなりよさげなデスVoiceで、しかも本物JKがいる…らしいとのこと!
なんせ以前のおりちゃんの時はなんちゃってJKだったので(爆)


決めてはマーさんも出るよ、会いたいって言ってたよ…の一言!

マーさんとはパンクロックバンド”JETT SETT”のボーカル&ギターである。
そのJETT SETTも御出演!マーさんが会いたいって聞いたら行かねばなるまい‼︎

久方ぶりの高円寺SHOWBOAT・・・さっそくAK氏発見!適当に挨拶して中へ・・・

マーさん発見、挨拶する・・・2度目ましてぇ・・・!

あっあー・・・あの時の・・・!

そぉ、マーさんの会いたい発言はAK氏の真っ赤な嘘!!

まんまとのせられていたww

まあ行きたかったのは事実だからということで。



「JETT SETT」の出番・・・マーさんかっこいい!!

クールビューティーとはこの人の為にありますね・・・

品があるからなおさらです、、

バリバリのロックはいいですね!!






「Moth in Lilac」の出番、ファンがかなりついているようでした・・・取材もはいってましたね。

肝心の演奏もまとまりがあり、やはりデスvoiceはみどころでしたね!

AKプロデューサーも力が入るのもわかるかな・・・今後が楽しみですね!

今年も6日たってしまって・・・

あけまして・・・

世の中は早いもので6日たっている・・・

こんな感じで今年も1年が過ぎて行くんですね!


このブログもマイペースに更新したり放置したりですが、これからもよろしくお願いします!



去年は、ひっちゃんこと石川ひとみ姫もCDアルバム『The Reborn Songs〜すずらん〜』発売により、関東圏中心にイベントも勢力的でうれしいところでした。

コンサート、ディナーショー、TV出演、講演会・・・といった各イベントも順調で何よりですね。

小生も、ひっちゃんの追っかけを宣言して活動してきたわけですが、今年も引き続き仲間と連携して自己満足を満たして行こうと思います・・・いや、応援して行こうとおもいます。


それと、おりちゃんこと福山沙織のスタッフとしての顔を持つ私ですが、最近はスタッフらしい事は何一つしておりませんで(笑)・・・去年の福山沙織、波あり谷あり。詳しくは書きませんが、いろんなことを通して地道に乗り越えて良くがんばったのではと思いますね、、
今年は飛躍の年になりそうですね!
今年はもーちょっとましなスタッフとしてアシストしようと思います!





FF10 ザナルカンドにて


わたしもむかーしFFシリーズやりましたが、此度ファイナルファンタジー10がリメイク発売!!

記念して、おりちゃんこと福山沙織のひきがたりがUPしたぞな・・・




FF10 ザナルカンドにて

ひきがたり唄:福山沙織 

 | ホーム |  次のページ»»


